風俗の営業形態と性的感染症の危険性(前編)

こんばんは、風俗王です。
風俗っていっても種類が沢山あって違いがわかりづらいですよね。

そして何より、風俗で性病をもらうのって怖いですよね。
私は運良く今まで性病になったことはありませんが、風俗で遊ぶ上で性的感染症のリスクは避けては通れません。

風俗ってどんな種類があるの?性病ヤバイんじゃないの?今回はそんな風俗初心者に向けて、風俗の営業形態と形態ごとの性的感染症の危険性について解説をしようと思います。


一口に風俗と言ってもその種類は多々存在します。そして、営業形態により性的感染症の危険性も多少異なります。今回は危険度の基準値を5段階に設定しました。

☆ 危険度極低
銭湯やプールなどによる感染

☆☆ 危険度低
自慰行為による感染

☆☆☆ 危険度中
避妊具をつけての性行為による感染

☆☆☆☆ 危険度高
他人との性器以外の粘膜接触による感染(キスなど)

☆☆☆☆☆ 危険度極高(いわゆるサンキューベンブロード)
避妊具をつけずに行う性行為による感染

避妊具をつけているからといってなぜ本番行為より
キスの方が危険度が高いの?という方もいると思いますが、基本的に性病に感染する原因は粘膜同士の接触によるものです。なのであんな薄いゴム一枚でも☆1つ変わるほどの違いがあるわけですね。
もっといえば、最近の避妊具は非常に良くできているのでよほど荒い使い方をしなければまず破れることはありません。
もし破れた場合、危険度は直ちにサンキューベンブロードまで引き上げられます。
これらを踏まえた上で風俗の営業形態について説明していこうと思います。代表的な4つの例を上げましょう。


ソープランド ☆☆☆☆

・デリバリーヘルス ☆☆~☆☆☆☆☆

・店舗型ヘルス ☆☆~☆☆☆☆

ピンクサロン☆☆☆☆☆


これらが一般的に風俗と呼ばれるものです。この他にも様々な営業形態が存在しますが、初心者はまずこの4つを経験すれば間違いないと思います。
そして、見ていただけたらわかると思いますが基本的に性的感染症の危険性は☆4つを下回ることはありません。何故なら風俗において粘膜接触は避けては通れないからですね。
ハンドサービス(手コキ)を専門とする風俗や、自分が自慰行為を行う所を女性に見てもらうだけの風俗店なども存在し、これら一部の例外は性的感染症のリスクがグンと下がります。


それでは、4つの営業形態とそれらの一般的な時間と値段相場(値段は指名なしの前提です、女の子を指名すると2000円ほど上がります)、危険性について詳しく解説していきましょう。


ソープランド ☆☆☆☆

いわずとしれたキングオブ風俗、いわゆるソープですね。風俗に行ったことがない方でもソープランドという単語は耳にしたことがあるかもしれません。
ソープランドの特徴といえば、なんといっても本番行為を行えるという点にあります。事実、2018年現在で本番行為を合法(本当は違法ですが)で行える風俗店はソープランドのみです。

値段相場は60分20000円となっており、4形態の中では最高値となっています。業界において本番行為というのはそれだけ価値があるということですね。

危険度は☆☆☆☆となっています。ですが先程も説明した通り、風俗の性的感染症の危険度が☆☆☆☆を下回ることはありません。なのでここを風俗による性的感染症の危険性の基準値と考えてもいいかもしれません。


・デリバリーヘルス ☆☆~☆☆☆☆☆
デリヘル、なんて呼ばれ方をすることが多いです。これも聞いたことがある方もいるかと思います。
デリバリーヘルスの特徴は、いつでもどこでもどんな女の子でも呼ぶことが出来る、という点です。
デリバリーの名は伊達ではなく、電話一本で本当にいつでもどこにでも女の子が来てくれます。本来、風俗店は風営法により営業時間は24時までと定められているのですが、デリバリーヘルスは朝の5時まで営業している店がほとんどです、おそらく法の抜け道を上手く利用しているのでしょうが詳しくはわかりません。調べ終えたらまたブログに書こうと思います。
出来るプレイも非常に多岐にわたり、先程説明したハンドサービス店もほとんどはこのデリバリーヘルスに当たります。

値段相場は60分16000円ほどですが、プレイ内容により大きく値段が異なります。なのでこれはあくまで参考程度ですね。

危険度は☆☆~☆☆☆☆☆と、こちらもプレイ内容により大きく異なります。デリバリーヘルスではすべてのお店で本番行為を行うことが禁止されているので基本的には☆☆☆☆なのですが、稀に追加料金を払うことで本番行為をさせてくれる女の子がいます。(本番営業と呼ばれています)そのお金は直接女の子の懐に入るので、女の子にとっても効率がいいわけですね。中には避妊具無しでの本番営業をしている女の子もいるので、そのような場合は危険度が一気にサンキューベンブロードします。
もちろん断ることも出来ます。お店にばれると法外な罰金を課せられるので絶対にやめておきましょう。デリヘル嬢と本番行為をすることに快感を覚える人も少なくないですが、性的感染症以外にも高いリスクを背負うことを忘れないでください。


思っていたよりかなり長くなってしまったので、残りの二つは後編で詳しく解説しようと思います。

御通読ありがとうございました。